プログラム開始時間が変更になりました。16時受付開始、16時半ごろプログラム開始です。また、イベント修了は11日の15時予定です。(1月29日更新)
全体の流れとしては、「知る」→「話をする」→「発信する」という流れです。

・「知る」
実際に活動する学生が講師となった分科会、ワークショップ、テーマを設定したディスカッション、NGOの講師を呼んでの話など…
・「話をする」
合宿中ずっと話をすることになるのですが、特に夜は、話したい人が好きなテーマを提示して、自分が話したい場所に行って話をするという形をとります。
・「発信する」
現在活動していることを始め、この合宿を通じて感じたこと、これから自分がやってみようと思うことがあれば、どんどん人に伝えていってください。最後は全員で、そういう自分の思いを伝える時間をとります。
Copyright 2008 四国ユースネットワーク愛媛合宿実行委員会. All rights reserved.hosi
inserted by FC2 system